市民のE

男性 中年 中卒

私は思う

私が好きなのは、ビキニです!黒ビキニではありません!先回りしすぎです!

 

AIに取られちゃう職業があるんですって

でもまだ人の趣向はもう少しさきみたい。。

 

 

久々です。はやいものですね。

 

 

 

久しぶり戻ってみたら、観覧が増えてる!

これが福利の力か!❔  合ってる?笑

 

 

ということで、就職できたのは、良かったのですが、失敗に次ぐ失敗、、、、

自分の脳を疑う日々、、、

陰口だけで済んでるのが、奇跡なくらい、、いいのか悪いのか。。

 

 

正直、年上の後輩の扱いって厄介よね、わかるよ。

なめられるか、変に威張ったりして嫌われるか、

 

わかってくれ、こっち(年上後輩)も悩んでいるのよ。。

 

 

年齢でかわるのは、自分より周りだったり、、

 

周りの感じ方が変わるならば、

↑最初の文で分かる通り、中身が変わらないというのも、問題だ

 

文章にまで、影響がでるのだから

人の印象を気にするなら、中身も少しは、変えるべきなのかもしれません。

 

なるほど、殻を破るべし

 

黒ビキニ、拝見させて頂いててみようかな~。なんてね

 

 

それではまた書こうと思っています。