市民のE

男性 中年 中卒

ただの負け惜しみ

お金を持っているわけではありません。

だからといって普段過ごしていて不幸だなと思うこともそんなにありません。

先のことを考えたら確かに不安を感じます。

 

 

みんながどのくらいお金を持っているのかは知りませんし、

どう感じているかは分かりませんが

 

自分の100倍ほどお金を持ってそうな人達が100倍幸せそうには見えません。(ごめんなさい)

 

 

私が信長の野望などをやっていて面白い思うのは、

最初の徐々に勢力を広げていく時です。

 

人間は良くも悪くも時間とともになれてしまうものです。

 

このことから、私は徐々にランクアップさせていくのが、

個人で考えれば一番幸せなのではないかと推察します。

 

 

とても見晴らしのいいタワーがあったとして、一気に最上階にいってしまいそのあとずっと

最上階の同じ景色を見続けることはできますか?

正直飽きてしまうと思います。

 

 

以上のことから私は、これから少しずつ、景色を楽しみながら階段をのぼって行く決意をしました。

今しました。

 

 

、、、え、階段で最上階まで、、

着けるよね?