市民のE

男性 中年 中卒

誰か私を励ましてほしいと思ったり

簡単にはずせっていうけど、メンタルブロックってそんな簡単に着けたり外したり出来ないからメンタルブロックなんじゃないの?

 

どうも、こんにちは

 

自己中心て悪いことみたいな使い方すること多いけど良し悪しじゃないでしょうか

 

常識をこえていける人達

 

世界を創造も破壊も出来る自己中心

自分は特別!

素晴らしい成果にもなる

 

変えられる存在

毒にも薬にもなる存在

 

周りの言う通りにすることと自分を持つこと

バランスでしょうか

 

安心してそんなの気にしてる時点で自己中じゃないぜ( ・`д・´)

 

破壊なくして創造なし

 

自分のカッコ良さ、可愛さしか考えていない人の方がカッコいいし、カワイイ

のは当たり前の話

 

自分だけ良ければいいとは思わないけどね、、

 

世の中が平和でありますように

 

あれもこれもわがままはあり

 

その時のまわりの動きによって大きく変わりますね

 

 

そういう意味では認めたくないけど

その他、の役割もちゃんとあるよね

 

全体で乗り越えようって話なのかな

 

結局どうなろうとやりたいようにやったらいいのよ

 

悪いこと人に迷惑かけるのはだめ

一生懸命良いと思うことを

 

難しく考えすぎないようにね!

しっかりね!

 

越えて行けそれを!

 

(仕事をミスをした日の私より)