市民のE

男性 中年 中卒

ややこしくなったら投げちゃう

早い。気が付いたらもう年末が見えてきた。

忙しい、いや、なにもしてないのにいそがしい。

なんだこれ

人生最大のミステリー

 

昔、他人の気持ちをわかるようになれと言われたが本当に他人の気持ちが分かったらそれは想像を絶する辛いことだ

 

地球上に何人、人がいると思うよ

素直な人の気持ちを、わかってないですよね

つまりこれ言っている人もわかってないですよね

心のきれいな人には生きづらい世の中です

 

言わんとしていることが、悪いといっているわけではありません。それを言わざるを得ない、環境が悪いのです。

 

言っている方もおそらく、何らかの被害を受けた被害者なのです、おそらくは願望もこもっているのです

 

で、その加害者たちもその前に被害を受けた被害者で、、、

 

 

頭がパンクするわ!😆

日本の歴史だけで何年あると思ってんだ!!

 

いい国つくろうってみんないっかいはおもうよね

 

 

えーと、色々あって、

まぁ考え過ぎてもしゃべれなくなるので、個人的にはほどほどを目指したい

 

素直な人を利用したりはするのは駄目よ♥️

 

 

 

なんの話かもうわかりませんが笑

お疲れ様でした。また書きたいと思います。