市民のE

男性 中年 中卒

かいそう

顔に自信があるから出来るだけだす、ないから出来るだけださない

それもあるよね

 

どうもこんにちは

 

 

資格ゼロっやばくね!ってことで簿記三級目指そうと思います😼

(下らない奴らと同じこと言ってやがる)

 

 

資格に意味があるかは知りませんが

ゼロを1にすることに価値があるのです

(うるせー)

 

やりたいからやるだけね

 

 

資格を取っても

AIで職業がなくなる?

それこそくだらないことよ

 

色んなこといえますやね

では、私も予言しましょう笑

学がなくてもわかることがあるのです

 

まず、人はAIを使わないようにすることは無理でしょう

これは、使えば勝てるものを使わないことは

これだけ競う人がいる場所では無理でしょうということです(一部の人だけ使うことはあるかもね、、、((( ;゚Д゚))))

 

頭が良い人が自制したところで、ちょっと頭がいいけど悪い人をとめれないですよね

(個人の考えです)

 

AIの進化はとまらない

 

もひとつ、機械と同化していくと考える人が出てくるのも間違えないでしょう

人間が人間を越えた存在がいることに耐えれるとは思えません。

結局最初のことと言っていることは一緒です

 

 

AIが進化し続けるのでいずれ、地球全体のシミュレーションが出来るようになり未来がわかりきってしまった状態になったときに

 

その、シミュレーションを越えられるのは、AI。と機械と同化した人間。ではないかと思うのです。

むしろこの場合生きる希望なのか

 

 

それこそ、どこからが人間でどこからが機械なのかと言う問いを投げ掛けられる時代になるかもしれませんね

(うるせーうるせー)

 

結局人間がAIで、AIが人間なんですよ 

 

ね、職業、資格なんてどこにもでてこないでしょ?

 

未来より今でしょ(照笑)

今は下位層がいかに頑張るかですね

踏ん張るぞ

下位層たちよ!笑

(お前が頑張れ、全然勉強進んでない)