市民のE

男性 中年 中卒

ピューピュー

お金使わないようにしないといけないけど、コーヒー買っちゃうよね~

でも、そこから削減しろって言われちゃうよね~

今日はなんだか休日気分

みんな休みだからかな~

お前の休んでいるとき、私も休んでいる

お前の働いているとき、私は息を潜めている

 

さ、ふざけている場合じゃないない

時間はどんどん過ぎていく、ピューピュー≣3

 

て、言いながらまたこんなの書いちゃう、真面目ってなにかね

ホントに悩んでてても、全然そう思ってもらえないタイプです。

 

 

全然分からないけど、お外のお金の動き激しいですね、ピューピュー感じます。

なんとかちょっとでもこっち来るようにできないものかなぁ

 

私の家に入って来るものといえば、花粉と砂だけってね!

 

お後がよろしいようで。

 

 

おあとよろしいってなにかね、、

 

次こそ真面目、それではまた。