市民のE

男性 中年 中卒

日々勝手なこという

最近YouTubeはじめるひとって防御のためでしょ


普通の人の情報もだすださないでもめる新たな時代
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

人とは勝手なものです
仕事ってむずかしいと勝手に思う、自分の給与が安いと勝手に思い、モチベーション下がる日々

金じゃないとか言っておきながら金に縛られる滑稽さ
素直になれない


入るときは、いくらでもいいから拾ってくれるだけありがたいと思ってたのに、勝手なものです。




自分より年上だけど言われたこと素早く覚えて、ミスも自分より少ない新入さん。


年齢ではないと教わる
人としての差です。



あれ、やる気でないんですけど、、、
誰かやる気のあげ方教えてください笑



また書けるかな、書けたらいいな笑