市民のE

男性 中年 中卒

みずから始まる

 

ということで、身内の紹介で仕事を少しさせてもらえることになりました。

f:id:nai945:20210325171817p:plain

出来るだけ、怒られたくないなぁ

だれか生き方のアドバイス下さい。

生きるって人と関わらないのって無理じゃないです?

 

昔は一人で生きたいと思ってたけど、そんなのは、今は無くなった。

生きてるだけで、人と関わるものです。

 

急に覚えなければならないことが増えて、あプアぷ。

水があえばどこでも生きていける。

(人と交わることが決まっているなら、)人と上手くコミュニケーションとれる方が

いい。ってそういうことなんですね、そういう意味もふくまれてるって知らなかった。

 

 

昔はコミュニケーション取らないのがかっこいい。と思ってたからな。

今になって慌ててる、、💦

 

自分が世界の中心になりたいとか思わない。

でも世界を少しは良くしたいよね。

 

 

 

まあ、水が合わなきゃ、また別の場所にうつるだけよ

合成しては分離する

そういうことがおこりながら、世界はクルクル回ってる

 

それではまた書きます。