市民のE

男性 中年 中卒

自分は間違っていないと信じて疑わなくても

相手がむしろ堂々と「ハア、しょうがない奴」みたいな雰囲気出されると

なんか自分が「あれれ、、、なんか、、変なこと言ってるかな?私」

と、不安になるタイプです、どうも、。こんにちは。

 

ということで、履歴書書いています。

紹介してもらったバイトはまだ入らせていただいています。

が、同時進行

 

できる出来ないではないのです。

投げまくれー!!

 

f:id:nai945:20210418000925p:plain

描いてみた

はあ、、

自分に興味ない人と話すこと出来ないっていう話、いまならわかります。はい。

会話難しい

中学生かよ

 子供はコミュニケーションとれる大人を目指すべきと、大人が子供に言い聞かせるのは、こういう大人をつくらないためみたいです。

 

あと一言付け加えるなら、気を使って話しかけてくれた、コミュ有りさんたちへは、ぶっきらぼうに返してごめんなさい、わかってほしいのは、その時点で私に悪意はありません。それだけわかってほしい。

 

 

何となくわかってきたけど、、おじさんがブログ書くとこんな感じになるみたい。

誰かこの資料どうぞお納めください。

 

 

それではまた